ウィキピュータについて

投稿日時 2013-09-27 00:30:23 | カテゴリ: TOP

 お越しいただきまして、ありがとうございます。

このサイトなのですが、こちらは総合的なリンクトップページに

しようと思っております。

現在は、ビールを飲みまくるサイト「のんだくれ」や

節約サイトを考案中です。また、育児奮闘気のイクカツ幼稚園も

バックで作成しております。(イクカツは、こちらhttp://wikiputer.net/baby/index.html)

 こんな感じで、中途半端な状態になっておりますが、サイトを作るのが

楽しいので、コツコツと作成していくのと同時に見に来て頂いた方に

少しでも有益な情報を提供できたらと思っております。

 つたないサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します。

また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。

 これからも、ウィキピュータをよろしくお願い致します。




Wikiputer! JAPANにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://wikiputer.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://wikiputer.net/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=12